永久のエコノミー
ななしのおと
打ち方も含めて良好。
良い感じで打てた。
オーラスのトップ2位に11500点差つけているのだがその上家が親。
捨て牌みて、ああ俺への直撃を狙ってダマか他からならもう一回狙いなんだなと門前ダマ聴牌にも気付いたし。
ラス対面立直、両家にベタ。
上家にツモられエンド。やっぱ5800手だった。面ツモがノって
マク・・・り・・・?
おぉ、100点差で勝ってる。
道理で、1位分の点数上昇があるかと。あれじゃぁ何で終ったんだ?ああ、対面のハコか。
メルトで俺の天鳳を歌ってみなかった。
朝目が覚めて真っ先に机向かうPCのとこ
思い切って牌を押してみよう
国士無双 放縦
フリテンドラ1 親リー向聴
押して刺さった 今日も僕はカッコ悪いな
メルト 溶けちゃいそうだよ
4日振りのトップになれない
だからメルト ドラも見れてない
絶対課金しないぞ 僕は
だってエコノミーが 好きだよ

角田マジック 嘘を吐いた 聴牌の牌で振る
ずっと抱えたままの
ヤオチュウ牌あったけど
河見て 気付いた 染めてれば
九蓮宝燈
ちょ それなんて 役満
キョドってツモ切り刺さった
ココロ折れる音がする
メルト 引きが苦しくて
押して刺したい でもマウス震える
まずい 誤クリ なんという愚かさ
しかも誤打牌、放縦 自重しろ
重いよ 場況 実に
お願い時間よ戻れ
鳴きそうだよ
ここで 親リーチ 死んじゃいそうだ

メルト スイッチ切っちゃうよ
特上が 近くて遠いよ だから
メルト 確変であがりたい
もう課金をしなくちゃいけないの?
今すぐ つのを抱き締めたい
...なんてな
まあ良かったんじゃないかなと思う打ち方は。3位。
東1しかあがれてないか。放縦は立直後に1回のみ。親が誰もあがらない試合だった。西1まで。

東1ダブドラ5pアリ24系から3p鳴いて即東バックドラドラ。4順目(捨てて5枚目)だったが3900の東2枚待ちだしなー。でもやっぱり早かったかも。まあいいんだ。
最近掴んできた。
席順2位悔しい