永久のエコノミー
ななしのおと
まさかの
ほぼ東用仮IDでライブラリーさんのところで遊んでます(´・ω・`)

周りは想像以上の鉄強たち。
どうせ通算+と累計で+のは無理だろうし、俺がとれるとしたら最初の5戦のやつなのだが、
(まあとれたとして有料版使わないんだけれども(ノ∀`))

まあ、よくて-10でしょうね(ノ∀`)

でもまあ何か最初の5戦は一気にやろうかなと思った。

5戦終了

さて、いくらになってるかな

+75(;´Д`)連続5戦ランキング暫定1位(;´Д`)

あ、書いてる間に暫定2位に落ちました\(^o^)/
途中集計では3位の様です


大会って( ・∀・)イイ!!ですね

終盤の押し引きが分からない→ウマあれど素点麻雀なのだからいつもと同じ(東発的)に打てばいいや
この聴牌押していいか分からない→どうせ最初の5戦のトップになりたいからhighmaxで押しちゃえ

メンタル効率が( ・∀・)イイ!!(それでいいのか)

3戦目
東3

2sツモ切り

下家チー

そして9巡目で初めてソーズが出た

これはs染めだな(`・ω・´)シャキッ
ソーズ捨てたくないなぁ

2m4m0m5m5m6m6m7m3p4p5p8p9p6s

ここで打2m(`・ω・´)圧倒的押し引き(謎)(`・ω・´)

ロンイッツードラ

(ノ∀`)


5戦目

東4
ドラ3m
対面親が789123p發を鳴いていてp染めくさい。

1m2m3m5p6p7p8p9p2s3s7s8s9s4s

ピンズ捨てたくないなぁ(´・ω・`)
2sか4sか、それとも思い切って9p辺りで曲げ・・・えーっとえっと

ここで全ての予想を裏切って打3sっ・・・!圧倒的時間不足っ・・・!

速卓むずかしいです(´・ω・`)

因みにp染めじゃなくてドラ単騎でした(ノ∀`)
VS組長
16戦目
さ、さささ
さくらこ組長だだだだだー!( ゚д゚)


(多分)言わずと知れた鉄強さくらこさん、リアとかもやってて何か名実共にって感じがあるさくらこさん、やっぱり鳳凰卓長期強者だったので牌譜も結構参考にさせて頂きましたさくらこさん(´∀`*)ブログのクオリティが高くて尊敬しちゃうさくらこさん(*´ω`*)何か全方位的に最強な組長さくらこさん、同卓できる日がまさか来ようとは!

やばい、緊張してきた( ゚д゚)

ここまで、全他家が鳳凰民でも、割と普通に平常心で物怖じせずにきた俺だが(何という怖いもの知らず)、ここに来て緊張がMAXに((((;゚Д゚))))
オーラス親
東速

南3親

前局にツモ4000で暫定ラス脱出

下家27100-自家26300-上家25200-対面21400

ここさえあがれば!

1m2m3m3m4m0m8m9m8p9p6s7s1z8m

概ね良いけど東(生牌)抱えようか?確かに7mツモれば入れが広いんだけれども。でもこれで十分だよなぁ曲げるだけならジャントウ変更の入れしかないしなぁ。ジャントウ8mなのでイッツー変化が遠い、東入れが嬉しい。

だが打東(`・ω・´)

対面大明槓

門前からの大明槓(;´Д`)新ドラ7p

でも直後5sツモ(・∀・)やった!
役無しなのでリーチ!ドラのみ張りだけどまあ全家概ね全ツでしょう(多分)

上家ツモ三暗刻タンドラ3赤倍満

( ゚д゚)

上家42200
下家23100
対面17400
自家17300

( ゚д゚)