永久のエコノミー
ななしのおと
5月は若葉の季節
ファラオ大会開催中です
10日まで登録できるみたいですよ(・∀・)

がんばるぞー!(`・ω・´)

四萬四萬六萬一筒二筒三筒赤五筒七筒八筒九筒七索西西

ここで対面から赤5m切りリーチ

下家がポンして一発も消えたし、

赤祝儀で46が刺さるなんてことあるかお?ましてや対面はR持ちだし
こんなんいける(´∀`*)4で回すぜ

ロンメンピン

高めイーペイ(´・ω・`)そういやそういうのもあったね(´・ω・`)

東2親
対面リーチ

一萬一萬一萬六萬六萬四筒四筒五筒七筒七筒八筒八筒五索九筒

収支戦の親ならいける(`・ω・´)5s

ロンリーチ一発タンピンドラ赤2

( ゚д゚)

南1
思いっ切りビハインド(´・ω・`)

上家リーチ

7sチー!(`・ω・´)
一萬二萬三萬七萬七萬一筒三筒五筒一索二索三索

打5p(`・ω・´)

ロン

あとはタンヤオ好形2向聴で
南単騎で仕留められたり

ラス\(^o^)/-5000G
処でこれで南2R1382になったんですが。
そんな日もある~消えたドラ
東2の1ドラ東
上310対親300自西220下180
染め狙いで3sポンするものの、
上家8m79チーからの
対面4s切り親リーチからの
上家一発消し4s56チー
4s切りリーチで、こっちは対子で持ってる(・∀・)降りは無難
だけどただベタっていうのもと思って一発目は生北(ノ∀`)
2発目も生南(ノ∀`)3順目からちゃんと4s崩しました(・∀・)

下家リーチ
ここでか( ゚д゚)この卓、猛っている((((;゚Д゚))))

順調に降りているが・・・

残ツモ1で
最初から持っていたドラ生東切れば聴牌・・・

切らないよw

現物5m切り


流局
対面 リーチのみ手
下家 メンピン赤手
上家 役ドラなし形聴

ドラはいずこに

の2
三色目残したりして
下家發ポン
九萬六筒七筒八筒八筒九筒一索二索三索四索七索八索九索四筒

ふーむ(´・ω・`)4s

以降9m抱えつつ
九萬四筒六筒六筒七筒八筒九筒一索二索三索七索八索九索八萬

キマシタワー(・∀・)打4p!
対面「ロン」
下家「ロン」


の3
6順目、6s切りリーチ!のみ!
上家6sポン
上家「ロン」
やっぱり放銃(´・ω・`)

東3
下226-自086ドラ5p
下家リーチ

一萬一萬三萬六萬六萬三筒赤五筒七筒二索三索四索中中八筒

次が親とはいえ、ベタ降りって感じじゃない

打1m

中ポン
下家ツモ5200

東4
対面リーチ
2発目33367m234p68s南南南 南となったけど南槓すれば重なり方によってドラ切りもあるからここ槓はアレだと思ったけど槓、8mツモ、4s切っているのでドラ3s切りで(´・ω・`)
追っかけリーチ!

そして一発目にかかる
「ツモ」
の声

この試合、他家ツモと自放銃と自家のみノーテン流局しかしていません
下家にはかわしやすい(当社比)
東3の1
親自360-上300-170-170
下家ドラ東ポン
あがって頂こう(・∀・)ペン処理っていらっしゃるしそろそろ引きに入るよ('(゚∀゚∩

対面打9s!自打9s(`・ω・´)
対面打8s!自打8s(`・ω・´)
場1の白対子を処理って
対面打2m!自打2m(`・ω・´)
下家だから自家に回るまで2他家の捨て牌があるのでかわしやすい(・∀・)

上家リーチ

そっちですか><
表示牌2p合せ打ち(`・ω・´)

・・・
安牌がないのう(´・ω・`)

でもでも(・∀・)こんな時のウルトラC(謎)
場1の中対子があるのだ(・∀・)

上家「ロンリーチチートイ赤2裏2」

やっぱあれですね、上家だからかわせませんでしたね(違)
直前の対面打5sに気づいていれば今巡凌げたのに(ノ∀`)
