永久のエコノミー
ななしのおと
明日4節
技能100%など
技能は100%打撃で暫くやって、
ほーら率が下がりました(´・ω・`)
何故か放縦率も下がった(*゚ー゚)矢張りフーロ率とリーチ率は上がった。
やっぱ他家が振る前に和了るというのが大きいのかなと。ならほーら率も上がりそうだけど。まあこの短期でいうのもあれだけど。何故か成績も微に上がったので打撃80%くらいに抑えてやってみようかなとか思ったりする昨今。
東ポン
西ポン
75784r55h 打7mで(´・ω・`)6pツモって打白(´・ω・`)4pツモって3面チャンなど。

あとは面前80ツモったり(´・ω・`)3面チャンフリテンとドラのみで後者選んで80だったり(´・ω・`)

ダブ東バックの南ポンから(´・ω・`)形できてたけど字の前に浮きドラきっちゃうっていう。もう染めに回った(´・ω・`)23345678
下家は9ポン3回
上家は面前三色確定ドラダマ聴牌で3pを放り込んでくれて、ロン120
是非3色同刻を阻止したいので出来てよかったと思います(*゚ー゚)


下家の手は何だったろう
1m111p
( ゚д゚)危ねぇ

折角100%打撃なので、
後攻をガリガリ押していってあがった牌譜を探したんですが
なかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

因みにPC氏にそうです。
尚楽天観戦記は徒然に投稿した模様
