永久のエコノミー
ななしのおと
見えないハネ
四特
空気ラス

三特
対面に128つけたオーラス親
發ポン
ドラ1ポンして、中切って三元消し完全1とり(´・ω・`)
対ツモ。ダマ77の手だった。
此処で対リーする手が有ったと思うが、まぁ俺のポンが巧くいったのだろう(´・ω・`)
まぁポンしていなかったら対面のあがり牌消して自手進められたがな…(´・ω・`)

見えない羽根
山特2題
高め手で両面トイツを崩さない奴。片トイツ残0だから2枚しかない危険牌なのだが。
赤ツモにつられたな。ダメだな(´・ω・`)

東3親
赤589p後はsやドラトイツトン、北2。染めなら鳴いてもハネ角
迷った。5pから入った。勿論sが入って打点十分の7待ち曲げで出やすくする為だが。
次イッツー目が出る処ツモって、コレをきれなくペン派寿司に。(´・ω・`)やれやれ

南1ラス争い2位
34447888924r567 北
曲げは打てたのだが。
9p切るテイタラク。9p切っても何の解決にもなっていないという。せめてダマテンとるくらいは出来てもよさそうなもの。

僕達は天使だった
今きくと余計なける(´・ω・`)

2/17
やってらんない理由
DATTEやってらんないじゃん ファイターより乙女チックにgetyou! loveloveモードじゃん身も心もスゥイーツにとけてみたいもん!

1/7
こんなサトシは(ポケモンバトル)初戦敗退する

https://analytics.twitter.com/
みてみた。
あの一番FRが多かったの。3千超えだった。4位の10倍程という。
サントク題
南1親
+221
亜両面ダマ3枚ドラドラ手。
ノベタンリーチ5枚まんなかに替える。裏目。
待ち殖えるピンは3種だが。これくらいだとダマで頑張った方がいいんだろうか。

面接官(コイツは落とす決定だな)面接官の決断を促した一言

あとdq9で安い順に持ってない装備等買ったり錬金しまくったりでおしゃれマスターなど。
ポケはシングル3セットいった。やっぱオノノ強くしたのが大きい。かたやぶりだけど。
だからダブルで役に立たないんだよなぁ。ドッキー外すか
☆2桁
☆95
やったぜ。100を軽く超えて漸く2桁(´・ω・`)長かった
http://bokete.jp/boke/33468623
最近わらったの。

白ポンして下の120ツモ
下白ポンした120確定手スジ2枚に突っ張って120放る
ダマ5枚とリーチ6枚。後者選んで1鳴き下に120放る。こっちはアンパイではないんだよなぁ(´・ω・`)前者が正解か…
ハネ張るも下ツモでトビ

今どこにいますか
裏話だが、震災から2週間かからず仕上げた様だ。

dq9
どうやらボス倒した時点での面子Lvが影響する様です。
気づくのに数十戦かかったな。
簡単には真偽判定できない情報をさも解析したかの風体で出すのが最も困るかも知れん。
残るは氷だけ。
あとバラモスのLv上げしたり。地図は再びドロップする様
>何度来てもムダだ。この大魔王バラモスさまに~
君に負けた事は無い筈だが…
ダサい外見している上にコノ為体なのにこんな口上述べるなんてその前向きさ見習いたい。

プリパラ
語尾ネタとか弄っていて面白いね。
多分アイカツの方が人気なんだろうけど此方の方が好き。
エンディングで紫が2体でるけどアレって2体いるのか?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/sp/chara/
いないようだが(´・ω・`)スタンドか?
無駄に、団子にしている方とロングが別なのかと思ったが(´・ω・`)
あと何気にOP作詞が渡辺っていう。

全体的に軽く(ライト)。
コメディで巧く
あとそれなのにたまに深かったり
こういうのが女児向けモノのアレとして巧く云々。そういうのおさえている。
ちょっと前までふわりが主人公かと思っていたりいなかったり。