永久のエコノミー
ななしのおと
形式聴牌を敢えてS
ps。ドキプリ希望のドレスは良かったです。何故今頃になっていうのであろう。
全体観いいが故に際立った視聴者参加型仕様がチャチさが浮き出ていたが敢えてかもしれぬ。後中ボスのLvアップに在り来りさを感じたくらいで。全体的に構図もよく巧く纏めていて流石ドキプリという。


葉寿司が葉寿司になるっていう(´・ω・`)外人のが胃だよ(´・ω・`)携帯ならアレで良いのに何でpcってこうなの(´・ω・`)

銀南と若豚予約して若豚たつやつ。何で一発変換これになるん。
何だか差しにきているんじゃなかろうかっていうくらいの突っ張りで結構あがれた。
ツモもできたし。

東3の2本場、親。下2位に72差
対面曲げ
上鳴き
(´・ω・`)オリだけど。終盤。ラスドラ字タテる。
ダマ180赤1張って、わお(*´ω`*)と思う
生西切る、これを下ポン
以降。

流局
聴牌
(´・ω・`)?
あ、これって、ラスヅモで全安のラス字だったんじゃないか?ケイテン派寿司
見返して気づく(´・ω・`)

ほぼ毎回歌詞紹介して100曲(ライブドアの含)になります。
カウンタ見る限りシェアが有る様なので嬉しいです。そのおかげで続けられました。当初3桁いかないと思っていましたがやってやれない事はないものですね。始めた事も、(その以前に動画やったりしたけどコッチだと著作アレ系で無い事があって暫し断念していたが)チャットで出あった人の検討したりした事からだった。そんなこんなでこれは人と人とのえにしがどうのこうの。
ありがとう/丹下桜

きらクラBGM選手権ランキングー♪ぱちぱち(*´ω`*)
1位 雨ニモマケズ
どの曲もイイ味だしていて(*´ω`*)いい
2位 ボードレールの
いつも酔っていなければなりません(*´ω`*)単純で深い
3位 漱石草枕
山道っぽさのマッチ具合とかもう
処で流星塵がですね。
1tいうてたけど、俺は10tだと認識していた
http://okwave.jp/qa/q1596529.html
これだと25.だいぶブレるのう。多くの人がへー1tなんだー思うんだろうなー(´・ω・`)と。あとで投稿したい気もするがまぁどっちみち載らない

ポケ
結構前に既にダブル3周したりはしたんだけど。
結局どちらも4周できないことには変わりなく。
ああミニ竜とか拾ったよ。1stのポケは揃えたいね ややサウダージ
1stは全ポケの進化前進化後やタイプ(初代限定のなら)正解できるっていう。どれだけコレやっていたかとしのばれる。
ガルーラは普通っぽいな
ヤドランが影でヤドンは普通+影っぽい。


http://miry310.blog.fc2.com/blog-entry-311.html
氏の描写を真として、
因みに、俺としては、確信犯の癖に謝罪する処にコスさを感じるだけで、
後は何の問題も無いと思っている。遅刻した分は給料引かれるだろうし今回の様にファンを減らすだけなのだから(然程メジャーでない業界のプロにとっては致命的だ)。然し一転して余程嫌いになったみたいだな(*´ω`*)
そもそも女子アナ女流棋士女流雀士で失望に値しないヒトなんて数人くらいしか知らないし。

大体はtwで書こうと思ったけど何か140こしたりどうこう。
毒入りスープで一緒にいこう♪
単独2位
東4

下親6pポン打赤5s
下親1sポン打2s

トイトイは無くドラ發バックと思ったんだけど、普通にドラ込トイトイ手だった
終盤上チーの打場2字
ラス牌で下安ドラ突っ張ってケイテンだけど、上に対して危険な事おもうと微妙だ

部屋とYシャツと私
当然メジャーなんだが。まぁ女版関白宣言と呼ばれたりもしたらしい。
だがちょい前まで1フレーズくらいしか知っていなくて。こういう歌詞だとは思わなかったなぁ。ヒトに依ってはヤンデryの素質有と捉えるヒトも居るか。
そしてコレが作詞作曲が歌手だって事も大きい。
http://bokete.jp/odai/1733296
この人はそういう事ふまえてこのボケにしたんだろうなぁと。

https://twitter.com/maabo35/status/660845684724117504
みた限り、通し等じゃなく十段をラスにさせたいという意味合いらしい。それって問題なのかな?
多くの人は自分の成績が第一なのが戦略だけど、
そうでない戦略を持ってゲームを愉しむ人も居る。
例えば十段にポイントを与えない事で10th天鳳位に自分がなれる確率を上げる為、とか?
それはそれで上を目指している戦略なのだが。どうであれ自分の成績けずっていればそれだけチャオが近いからいいだろう。
これが嫌がらせと云うなら、格下に嫌がらせされた位で恨む人は明白に困る。どういう打ち方をしようと恨む人は居るけどね。1st天鳳位なんかはラスとっただけで多くの場合そういう心理状態にあるそうだ(本人の暫く前のツイートで認識)。こういう人が居るとゲームを愉しめない。
通し等じゃなきゃ問題ないと俺は思うのだが(´・ω・`)
「俺はしないけど。」
まぁそれ以前に、エコノミーは黒鳴き出来ないっていうのが既に問題だけどな。
トップ率グラフから導かれる事
昨日、以前撮ったグラフを待ち受けにした。
南n局の点差とトップ率の。
みーにんさん処のグラフの筈だが探したけど書籍化に依って消した様である。

まぁ兎に角グラフから読み取れる事を列挙していく。

A 101点差くらい以上で南3親だと29程度離して連荘するよりも10縮まってオーラスへ移行する方が良い
南3親に要注意

B 60-70、80-90の差が最大級
52横と80横に棒が1個出た場合の点差である。この位の点差だと2,3,4位はリーチに頼る事が多い。
亦あがる事でこの壁を超えられる南3なら多少押しやすくなる。

C 南3で既にグラフは緩やかである
あがれば次は南3だからm点差に縮めて(離して)おきたい、という様な事は余り考える必要なくごく単純にトップを狙いながら素点を稼ぎにいってよい。

D 南1で既に大きい
東場で素点を稼いだ事が大きく影響する。
亦は例えば平たい南1で52放銃する事は可也の痛手だ(南3で同じ展開になる事と然程変わりない位の。)

ドリーム・チェイサー
ばく打と2
先月ツウトク3位2650戦のばく打と亦。


下が爆
下が早速客食ってm染めに入る
こちらは122や生中などを持っている遠手いやな形
対面がタン食ったので、横が望ましいが対面は早くはない
122358m6799で8p食って安全になった8m落とし。
3mツモを9pといく。
そして3mポン。
聴牌を取ったが爆にツモられる(´・ω・`)遅すぎたか

爆先制に引き。流
の1
9pをモギって
67123457p
7順目8mスルー。あがればトリマラス脱出だがちょっと早い感じ。

爆先制
赤切れば愚4枚のみテン
リーチ(*´ω`*)!
あがりでラス脱出。爆直なら南入もイケる。
120放銃

鳴きチンへ。ノーテン。ケイテンとれたというミスは有るがどっちにしろラス

ところでCPUってどういう風にして参戦するんだろう(´・ω・`)

Truth/米良