永久のエコノミー
ななしのおと
swt
技能が立たないので同時予約していた(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
コレ銀格あるのだけれどもね(´・ω・`)
とんぱつ

2親
199m23r566717白白
1s先切りだったなぁ(´・ω・`)1m切った御蔭で聴牌が遅れた(´・ω・`)
最も結果は120+20だけれども(´・ω・`)
700持ち2本
67444r56677hh
7なら喰えるんじゃないかな?と思って、その通りにしたけどパッツモ被った。調子乗り過ぎたせいかもしらん。
オーラス
喰って7f両面聴牌。上喰い
ラスヅモで上現物きってタンキテンに替える。結果的にはかわせた事になる。+122
お菓子作り
swt東1で終@傷ついた分強くなる
親がドラ9m喰って北1
生なんて他に發くらいで生東なんてアレだが
8枚テン
放銃
親の現物3枚あるし引きだなーこういう時にストップが掛からないというのが。
の1
下のなめ回線きれる。これなら2位くらいイケるか。
色々あったが22336788となって染め決定
親が喰って横
の2
アンカンからのドラ9m単騎リー
親の追っかけ一発放銃
の3
20点持ち(´・ω・`)
1鳴きで1シャンテン、4pと8sがラグったのが見所。5678sなど横の伸びが悪いのでタテに寄せた。親が終局間際のダマで横
の4
染めるが横
の5
場棒こみで10点で2位になれる
親ダマツモ了
トビだが未だ前のダントツの分とかしては居ない

2戦目
とんぱつ
下がトンナンシャーを食う。
こっちはその前に1枚抜いただけの愚テン。だが北まで抱えている目の薄さを見て寧ろ局を伸ばさない為とかアレしてリー。
横移動しょうすーしー。なんと、、、
配牌ttnnsspで、3枚食った後シャボテンとらずで次ツモ北。持っているってレベルじゃない。
親はハイパイから持っていたけど抜かなかった。ともあれ流石に北を親は通さずに突っ張ったけどその片割れでのアガリという。
2親でツモ3蹴ってスーアン狙って結局ポンテンしたり。
オーラスにダマ直のみで捲れる字字シャンpンだったがかわされたなぁ。曲げた方がでやすかったのか微妙。沈み2位
未来形Answer

森君では屡サブ題の方が題っぽいので入れ替えるが
the perfect outsider(有限と微小のパン
成程、そういうのもあるのか!って感じの本編オチだった。
寧ろ本編以外のトコロの方が面白かったかなぁ。途中で出てくる偉そうな女があんなに後輩男っぽいのに対して偉そうだったのは余程作にとって重要だからだと思ったがそこは蓋が開けられなかった様に視えるのだが。そうでないならそれなのにあんな調子こいた感じの人を出されても困るのだが。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/myst/indexjpeg/S_M1.html
>まあ、一番書きたかったのは、歴史上最も被害者の近くにいた目撃者、ですね。
ん?あぁ、まぁ、確かにね。

肉体の学校
ん。肉体系の恋愛モノですな。はじまりがあっておわりがあるという。ロマーンを虚無に持って行きたかったっていう感じかな。

dq9
バラモス99を7tでやったりした訳だが、もういいかなと思って
消して2回目。何とか2周目できたりするだろうと思ったりしていたからあんまり気合い入れて視聴していなかったストーリーとかあるし。まあ早めにクリアできればいいかなと。1回目は43時間の普通のクリア称号。
城でイベないので湖いったり村いったり城跡いったりした挙句関所いってあぁこっちかぁというタイムロス(爆)
4本足も黒棋士も幼女もギリギリで倒した。メタスラ1体かった御蔭か病魔はギリ1歩手前って感じ。4時間くらい。
一順の差
東2@24+160
ドラ+赤pの浮きを持っていて攻めたい。s染めの河を作りつつ、7sポン
両々1sy、下が国士で、まだヤオ出ていない
2245から2落とす。2枚目おとす時に生發ツモ
(´・ω・`)どっちから、、、
2sから。まだいいかなという謎。国士おそれて發から切ってもよさそうだが
下手西打
8sツモ(´・ω・`)
今度は、發切り
下この次順で發待ちで聴牌した(´・ω・`)あぶねぇー
生9pを、突っ張り。和。
トップ、浮き五段
愛のCrazyエプロン

ドラクエ9 TA 6時間02分05秒
http://etoile0221.blog70.fc2.com/blog-entry-313.html
はやいなーやっぱりこの辺りになるんだ(´・ω・`)

雀荘民って何で皆わりかし他のネトゲユーザでもあるんだろうね(´・ω・`)

dq
ジャマーダで案の定全滅()ゴームつけていったけどあんまり大きくなかったかな、結局戦士や魔に薬草もたせた御蔭でいけた
銀南、四暗刻の切符~未だツモは其処に在る
1/8
相当ちゃっかりしている人の特徴

3者は何れも常連鉄橋。おなじみの鉄橋に遭える銀。話は変わるんだが2月に若南やっていた大勢は何処いったん?同時間帯でも結構な数いるのに。だから銀をプレミアムでやれる様にしろっていってんだろうがつのだぁあ。閑話休題
対面に91離して南3
6順r556677789m55s南南 ダマ。
まだタテの伸びは活きている。キーは全部生だ。
中くらいの点差ならこの中位の打点は曲げって感じだが
ここは段位戦じゃなくて雀荘、銀南。
断然トップでも詰らない麻雀をしなくてよいのだ(*´ω`*)
6mツモ
うむ。打9m
11順対リー
現物が68mと。それで4s引く。打8mで。
4sが現物になったので処理。上ポン
15順
8pツモ
宣言牌前のスジか…(´・ω・`)これくらいの点差でリー後のポンも有る、こんな感じだとスジですら危ないが…

プッシュ(`・ω・´)スジで刺さる事は恐くない

残り2ツモだが、まだツモからのパッツモスーアンが残っているのだ(*´ω`*)

そんなアホなと思うかも知れないが役満1シャンテンは安手の両面くらいの攻撃力は有る。ましてや祝儀で倍化するのだ(*´ω`*)
得点だけじゃなくて祝儀でも愉しめる、全くメンタル効率が良いですなぁ(*´ω`*)

(まぁ詰る処ロマン効率と云ってもいいけど)

流石に次でダメだったら鳴いてもらわないと出来ないので諦めだが、横る

オーラス
捲られ

Spring has come