永久のエコノミー
ななしのおと
ただ、己の出来る事を尽くすこと+
https://mobile.twitter.com/perso743/status/894683112466071552?p=v

おちた。
20くらいチャオ寸を繰り返した。

その間、落ちても構わぬと
自分の正しさを遠く離れてメンゼン主義だった。


それに後悔は無い。

だが、
一番たのしい捻り合いから遠く離れていた。
尽くさない打ち方をするなら仮IDで上卓やればいいものを。
特上に拘った。
負けたいからやっている訳ではない筈なのに。

強者たちがギリギリの押し引きを毎回実践しているような熱い卓。
そういうものから自ら離れていた。


上卓おちてから仮IDを
大きくしようと
同じメンゼン主義でやっていたが

単純にいいと思う麻雀をしようという
主IDでやった方が
矢張り勝っていた。
ミスもあるが、
調子を取り戻したところがある。

矢張り
自分よりも強い者とばかり闘っていると
モードを崩すトコロがある。

上卓民は自分よりもずっと奔放に打っていて
見習うトコロがあった。
自分にとっての上卓時代を思い出したり
特上に思い描いていたものを思い出したりした。
上卓民に感謝。


そして
打ち方を
2垢に分割して
比較や基準を持っておくということは
可也大切なことかも知れないと思った。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック